FC2ブログ

続々・「B&Wアウトドアケース」

「B&Wアウトドアケース」シリーズ!今回でとりあえず最後です。

前回、収納のご紹介をしたのは小さいほうの「TYPE2000」です。
みなさま収納する道具の想像はできましたか!?

今日はちょっと大きい「TYPE6000」の収納をご紹介します!!

早速ですが、まずBORG2本収納してみました。
IMG_0687_R.jpg

次に天体小物一式!撮影用カメラからガイド鏡やガイドカメラまで!
アイピース、ポタ赤とたくさん入れても大丈夫!
IMG_0689_R.jpg

そして本日の収納写真の大本命!
大本命です!とても大事なので二回言いました!

IMG_0691_R.jpg
セレストロン ADVANCED-VX赤道儀です!
当店での人気上位機種でありながら、移動用のケースがなかったVX赤道儀がすっぽりと収まります!
中のスポンジも充実していて大事な機材を保護できますヨー。

そしてなんと!もう1機種ご紹介!
IMG_0695_R.jpg
Sky Watcher AZ-EQ5GT赤道儀!
こいつも専用ケース無しだったんです。
それがなんと、TYPE6000なら入ります!ハンドコントーラーとウェイトも入っちゃうんです!
※ウエイトの同時収納は各自のご判断で・・・・

今まで運搬用のケースに悩んでた方どうでしょうか?
B&Wのケースなら安全に快適に機材運搬ができますよ!

惑星応援セールいよいよ明日から!!
wakusei.jpg

続・「B&Wアウトドアケース」

以前にご紹介した「B&Wアウトドアケース」ですが、本日は収納例をご紹介します。

いろんなモノをいれてみました!

1.双眼鏡&防振単眼鏡

IMG_0685_R.jpg

2.一眼レフ&アイピース
IMG_0684_R.jpg

3.オートガイダー(Sky Watcher SynGuider II)
IMG_0681_R.jpg

大事な大事な小さい機材をウレタンスポンジで完全ガードします!
遠征などの移動に役立つこと間違いなし!ヾ(・∀・)ノ
個人的には改造カメラの運搬ケースとして使いたいですねー。

惑星応援セールもうすぐ開催!B&Wに収納できるアイテムは果たしてあるか!?
wakusei.jpg

新発売 『B&Wアウトドアケース』

先週・今週と週末になると天気が悪くなるのは精神衛生上よろしくありませんねー。
スッキリと晴れていただきたいものです。紅葉も見ごろ。遠出の際にお気に入りの機材を持って出かけるなんていいですね!
機材の移動にもってこいの頑丈なケースが新発売です。
tower.jpg
その名も『B&Wアウトドアケース』。衝撃にも負けず、暑さ、寒さにも強い。防水・防塵。とにかく頑丈です。
500_Y_SI.jpg
色は2色。ブラックとイエローです。中には加工可能なクッション材が入っていて、お好みの形にくりぬくことができます。大きさはいろいろ。アイピース、カメラ、赤道儀。。。などなど。大切なものをしっかり守るケースです。使用例は今後紹介していきますね。現在初回ロットのため在庫が少なめです。お急ぎの場合はお問合せください。店頭にも何点か展示があります。お近くの方は見に来てくださいね!!

詳しくはコチラ→→『B&Wアウトドアケース』
プロフィール

シュミットスタッフ

Author:シュミットスタッフ

アストロ&
バードウォッチング機材
専門ショップ"シュミット"
"CELESTRONショールーム"
"Sky-Watcher日本総代理"
http://syumitto.jp/

≪取扱い品目≫
天体望遠鏡
天体撮影機材
バードウォッチング機材
デジスコ関連機材

セレストロンやスカイウォッチャー、バードウォッチング関連機材、デジスコ機材などの各種製品情報やセール情報、商品の活用方法、入荷情報など最新情報をお届けいたします!
営業日は毎日更新!是非チェックしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
********************

■定休日:日・月曜日

■営業時間:
午前10時~午後6時

********************

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR